2017年12月06日

冬将軍到来

ったぁぁぁ!!
2017年も残り1ヶ月切りましたですだすどす。
は、は、早すぎる。
巷では、風邪ひきさん便りがチラチラ
どうか、大事に早く良くなって下さい。
昨日からスコブル寒さですが、せっかくの冬(四季の一つ)なので。
冬将軍とも仲良くやって、楽しく健やかに過ごせますように。
無題.jpg
〜弊社冬季休業のお知らせ〜
平成29年12月29日(金曜日)〜平成30年1月5日(金曜日)
平成30年1月9日(火曜日)から通常営業


posted by 施工レポート at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

山際彩り豊かになりはじめる

秋ですね
色どり付きはじめた紅葉やいちょう
朝露でキラキラした感じがすごく好きな西尾です。
さて、11月に入って、見頃の雲海。
見てきました。天気予報は曇り。見れる確率は1/2という。。。。。
それでも期待を胸に早朝出発。現地は、すんごい霧で、ナビがイマイチ反応なく、
看板たよりに車を走らせたのですが、迷いに迷って、スポットまで
なんとかたどり着けました。
とっととっとこ展望台に・・・・・
見れるか見れないか見れるの?見れないの?
じゃじゃーーーーーん。ぱんぱかぱーーーーん。
素晴らしい備中松山城の雲海、見れました(涙)
IMG_1773.jpg
感動しました。さぁ、今年も2ヶ月!がんばるど!

posted by 施工レポート at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

朝夕の冷え込み半端ないっ

朝夕にぐっと冷え込んで、霜が初めて降りるころ。
うっかり身体を冷やさないようにしなくては! と思う今日この頃ですが、
気温差が激しい今時期、雲海の見頃だとか。
でぃ、前々からすごーーーく見たかった雲海。とりあえず近場から攻めようと
来月入ってすぐに、岡山にある備中松山城に!いざいざいざーーーー!!!
楽しみにしている西尾です。見れるかは天気と気温の運次第。
素敵な写真撮れましたらUPします。。。。。撮れたらですけど。
さてさて
大好評のGreenRoad多肥桜井Vの建築シートのデザイン案を任され。。。。。
かなり煮詰まりに煮詰まり。
女性スタッフに色々意見もらいーの、大いに駄目出しを頂きーので、
2案に絞りました!
シート案A
シートA.jpg
シート案B
シートB.jpg
どちらになるかは、多肥桜井Vの分譲地にて!


posted by 施工レポート at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする